SSブログ
スポンサードリンク

海外セレブ たまごっち [芸能]

スーツにドレスに海外セレブが「たまごっち」を大胆に使ったコーディネートを披露して話題となっているそうです。

毎年5月にニューヨークで開催され、各界のセレブを招いて行われるイベント「Met Gala」にて、登場した一部のセレブが衣装に「たまごっち」を付けていると話題になっています。

付けていたのはミュージシャンのケイティ・ペリー、俳優のオーランド・ブルームのお2人。示し合わせたかのように2人は白色の「たまごっち」で、それぞれドレスの腰元、スーツの胸元に目立つように着用。イベントで“聞かれた相手に対して「Tamagotchi!」と答えていました。

こうしてみると、「たまごっち」が高級アクセサリーに見えてきますね!今後は、日本発のクールなオシャレアイテムとして流行りそうですね!!


たまごっちのコレクションを集めてみました!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。