SSブログ
スポンサードリンク

国崎信江 [社会]

台風19号の被害を受けて、危機管理教育研究所の危機管理アドバイザー、国崎信江さんが出演していました。

被災した場合の対策を丁寧に教えてくれていたので、今後自分に降りかかるであろう災害時には、活かしたいですね。



尾崎豊 [芸能]

尾崎豊の「15の夜」を久しぶりに聞いた。

いつ聞いてもいいなあ...



城山ダム [社会]

城山ダムが満杯に近づき、緊急放流を決めたそうです。

これで相模川の水位が急上昇するのは必至。

下流域の方は気をつけてください。


台風だけど出社させた企業 [社会]

「台風だけど出社させた企業」がトレンド首位です。

もちろんブラック企業を標的にしているわけで、
「命を守る」大事な仕事についている方々は、
もちろん除外されています。

「命を守る」大事な仕事の方、感謝しています。



善福寺川 [社会]

ゲリラ豪雨のたびに、氾濫が心配される善福寺川。

今回の台風19号は、ほんとに氾濫しそう。



桑野 [テレビドラマ]

阿部ちゃんが演じる「桑野」が帰ってきた!

期待にたがわず、笑わせてくれるなあ...

来週も見なくちゃ!!



吉田開発 どうやったら転職できるか? [経済]

吉田開発は、ずいぶんと羽振りがよさそうですねえ。

転職したい人もたくさんいることでしょう。



関西電力の社長が、先頭に立って何をする? [経済]

関西電力の社長が、金貨150万円相当を受け取っていたそうです。

そんな本人の口から、先頭に立って改革していく、との発言が...

「社長、ステキです!!」

そのセンス、素晴らしい!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。