SSブログ
スポンサードリンク

吉田沙保里選手 引退へ [スポーツ]

長い間お疲れさまでした!

感動をありがとうございました。

これからは指導者で活躍かな?



テレ朝 下平アナ 夫・長野選手の広島移籍で進退は? [スポーツ]

巨人の長野久義外野手(34)が、FAの人的補償として広島に移籍することが7日、両球団から発表されましたね。


長野選手の奥さんはテレビ朝日の下平さやかアナウンサー(45)。ちょっと年の差が大きすぎる姉さん女房ですが、現在番組レギュラーを持っていて、長野選手とともに広島に移住するのかどうか、動向が俄然注目されてきましたね。



吉田栄作 事務所を退社 [芸能]

俳優の吉田栄作さん(50)が、デビュー以来30年にわたって所属した大手芸能事務所のワタナベエンターテインメントを退社したそうです。


事務所は、吉田栄作との契約が2018年12月31日で終了したと説明していますが、円満退社だったらいいですね。

ドロドロしたのは見たくありません。


もちろん吉田栄作さんは芸能生活を続けるそうです。


依田さん 母校の東海大が優勝で喜ぶ [テレビドラマ]

今朝のテレ朝のグッド!モーニングで、気象予報士の依田さんが、母校東海大の箱根駅伝優勝を喜んでいましたね!

おめでとうございます!




松井珠理奈 [芸能]

松井珠理奈さんは愛知県出身なんですね。

今日のケンミンショーで知りました。




ぎぼむす [テレビドラマ]

今日TBSで「義母と娘のブルース」が再放送されていました。

何度見ても泣いてしまいますね。

自分的に、去年のドラマNo.1ですね!




中央大 シードにあと一歩届かず... [スポーツ]

予選会から勝ち上がった中央大学は、シード権まであと一歩の11位でした。

名門復活まであと少しでしたね。

来年またチャレンジだ!




深谷高校 惜敗 [スポーツ]

高校ラグビー1回戦で深谷高校は大分舞鶴との古豪対決で、21-26で惜敗しました。

ワントライ差の接戦でしたね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。